忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は全員、9月10月は死んでいました・・・・。
momoraは仕事が大詰めで毎日夜中に帰ってきては息子たちとすれ違う日々・・。
(最近夜寝るときは猫部屋を閉めてます)


わたくしは悪阻がフルコースで襲ってきて、
引きこもりしてました。ムカムカ期、匂いがダメ期、たべづわり期・・・・。
いまだにまだ本調子ではないのですが、15週にはいってから随分と人間らしい
生活にもどれました・・・。


ホルモンのバランスもぐだぐだで、気分はまいにちジェットコースター凹凸・・・(笑)
猫にもガチで説教する始末でした・・・。


1d47d8a8.jpeg
「おかーしゃんそんなおこんないでっ(もぐもぐ)」

なんか食いながら自分が怒らせたくせに他人事のアロンソ氏。
よくけんかしましたね・・・。すばしこいからアナタ、おかーさんは
本気だしても追いつけなくて「もう!!@◎▲◇×!!!(怒)」
とわめいてばかりでしたね・・・とほほ・・・。





a3acbf7d.jpeg

※これは涅槃に入ったブッダではありませんのであしからず・・。

まわりのライとハツがお釈迦様を囲む動物たちのようです・・・。
momoraはこのとおり休日はグッタリズム。

「おやじ大丈夫かな~」
「息はしてるで」

091021_141951_ed.jpg
わたしはたべれるものといったらこのような精進料理のような・・・。
この湯豆腐を1週間連続でたべたこともありました。
(玄米は残してしまった・・・)

おかげで太りすぎてた体重がもとにもどりました。



9ae9d9e6.jpeg
知らない間にアロンソは
ライちゃんとならんでもそうかわらない体長に!!

起き上がってる状態ではもうちょっとちいさいけど
ねころがるとあんまりかわりません・・・。

先日乳歯も生え変わったので
いよいよオカマ猫デビューがちかづいてまいりました・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新ありがとう♪
最近ぐだぐだの「momora@まだ仕事中」です。
いい加減仕事につかれてチラッとネットしてみたら、更新してるじゃないですか!?
mittyありがとう♪
でも俺のだらしない写真を掲載するのはやめてけれ(笑)
今日はこのまま会社に泊まるかもです・・・。
こんなところで夫婦間の連絡をしてしまって、見てくれているみなさんごめんなさい(^^;
momora 2009/10/30(Fri)00:44:26 編集
無題
あわわわ。
うちと全く一緒の生活リズムですわ…(^^ゞ
特に…
momoraさんと愉快な仲間たちの光景なんてそっくり!!!(笑)
まぁ。違う所は妊婦でもないのに太ってしまった私…でしょうか…(-_-;)ががーん!
アロンソくんの成長っぷりにチョビっと驚きました(^_^;)
かえで URL 2009/11/01(Sun)09:33:42 編集
どもども~☆
momoraへ☆

だらしがないのはいつものこ・・・(自粛)
維持でも家でねたくて帰ってきたファイトに乾杯。わたしなら確実に会社に泊まるわ~。

かえでさん☆

おおっと!(笑)もしかしたら似たもの夫婦かもですね☆休みの日は長いこと遠出してないんですよ・・(^^;)そろそろどこか行きたいな~と思える気持ちの余裕がでてきたのですが・・。
アロンソはすごいときは翌朝みかけたらなんかでかくなってる・・・という感じがするくらい急成長をしていますwおかげさまで異様に元気君ですよ~。

わたしは先週から悪阻があけたので通常食欲に加えていままで食べたかったけどたべれなかったものを・・・いつも口が動いてるので危機感でいっぱいです(^^;)だって秋なんだもん~ww
MItty 2009/11/01(Sun)15:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mitty&momora
性別:
非公開
趣味:
共通の趣味:洋楽/猫好き
自己紹介:
北欧レーサーのお名前を頂戴して
長男(おじ);ライコネン
次男(甥っ子);ハッキネン

そしてスペイン人レーサーのお名前をいただき
三男(これも甥っ子)アロンソ

三匹のもふもふ日記です。



息子(息猫)たちは毎日、なにかしらやらかしてくれます。

猫写真が趣味になったので、どんどんごらんいただけるよう、更新がんばりまーす!

☆☆嫁=Mitty  旦那=momoraです。不定期で交代で日記更新しているので、タイトルに注意!です☆@Mittyのときは嫁が、@momoraのときはだんなさんが書いてます☆☆☆☆☆☆
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 MItty]
[06/09 かえで]
[05/05 MItty]
[05/04 かえで]
[04/30 MItty]
[04/27 ぶし]
[03/06 MItty]
[02/25 かえで]
[01/30 MItty]
[01/28 ぶし]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]