忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f0c0688.jpegみなさんこんにちは。Mitty嫁のほうです。
とうとうハツオが猫耳の貸し出しに乗り出したようです(謎)

かわいいでそ。

でも外せないジャン・・・・。

でもちょっとかぶってみたい♪←親ばか

8fe286a3.jpeg今日は夕方に私Mittyは帰省していた実家から戻ってきまして。
洗濯物を干していたら

アパートの下に。こんな子がきていました。

本人(猫)いたってきづかず。

なのでなかなかすばしこくていつもできなかった激写を!!

860a5e4b.jpegこの子が以前日記でお話したこともある、
クロちゃん(勝手にそう呼んでいる)の兄弟?娘?息子??
のシロクロです(また勝手に呼んでる)

今はやりのハチワレですね。雑種だと思います。
よくのんきに散歩してはいろんなとこで出会います。

まだ気づいてません。おーいシロクロやーぃ

790605fe.jpeg「にゃにっ??誰かよんだにゃ?はっ、アンタかいな」
はじめてカメラ越しではありますがこんなにはっきりと
姿をみました。

か・・・かわいい!!

「なにが~ぁ??」


cats.jpgというわけでもう一枚。

かわいいよおおおお。

大家さんのおうちで飼っている?えさをあげている?
放し飼い???基本野良??よくわかりません・・・。
窓の下で鳴いてるのはこの子だったのですね。
ってことは女子か。「あぉぉあん」って鳴いてる。

1bec0d49.jpg
「なにっ、ワシにほれているって??」

・・・・自意識過剰気味の
オカマちゃんです・・・。




db5c63ab.jpeg
「ま・・・基本兄貴は早とちりですから。」

冷静すぎる。。。弟よ。

にしてもアップでこれだけ美形なのがすごい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メロンの母さんのところのブログを覗いたら、ハッキネン君にそっくり!!と思ったら妹さんだったんですね♪
美猫族ですね(^^)/
クロシロさん、野良ちゃんなんでしょうかね?
女の子っぽい顔つきだな〜と思ったら、その可能性大ですね(笑
早とちりじゃなくって、ほんとに惚れてるかもですよ♪
ぶし URL 2008/09/17(Wed)08:40:04 編集
こんばんわ~☆
ぶしさん~♪
そうなんです、くるみちゃんの兄貴なんです~。
そっくり!!なんですが、1歳をこえたあたりから顔つきがくるみちゃんはやっぱり女の子らしい丸顔に、ハッキネンはごつごつした顔になってきました。

美猫だなんてうれしすぎます~~☆
シロクロちゃんは野良なんですけど大家さんが
敷地内でえさをあげたりして多分、飼ってはるんやとおもいます(笑)

猫グッズを洗って干したりするのでベランダからいわゆる「男の香り」がするのでしょうね(笑)発情期にはいつもうちの窓の下で合唱してます♪
Mitty 2008/09/17(Wed)21:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mitty&momora
性別:
非公開
趣味:
共通の趣味:洋楽/猫好き
自己紹介:
北欧レーサーのお名前を頂戴して
長男(おじ);ライコネン
次男(甥っ子);ハッキネン

そしてスペイン人レーサーのお名前をいただき
三男(これも甥っ子)アロンソ

三匹のもふもふ日記です。



息子(息猫)たちは毎日、なにかしらやらかしてくれます。

猫写真が趣味になったので、どんどんごらんいただけるよう、更新がんばりまーす!

☆☆嫁=Mitty  旦那=momoraです。不定期で交代で日記更新しているので、タイトルに注意!です☆@Mittyのときは嫁が、@momoraのときはだんなさんが書いてます☆☆☆☆☆☆
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 MItty]
[06/09 かえで]
[05/05 MItty]
[05/04 かえで]
[04/30 MItty]
[04/27 ぶし]
[03/06 MItty]
[02/25 かえで]
[01/30 MItty]
[01/28 ぶし]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]