忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、「ハッキネンばっかりやな、自分。」とライコネンにお叱りをうけましたので。
今日はライコネン君(君をつけろとご指摘があったので・・・)メインでいきます。


先週末のF1,Momoraは楽しんだようですが私はまたしても寝てしまいました・・。
余談ですが人間のレーサー、ライコネンはお酒が大好きで、うちの猫、ライコネン
はまたたびが大好きでとっても弱く、すぐ泥酔状態になります・・・。
先日はハッキネンに絡んで殴られていました・・・。


そして、またたびよりもだいすきなのが「おやつのじかん」


IMG_2529.JPG「よっしゃあ!!おやつの時間や!!」
とおもわずこぶしを握ったライちゃん。

おやつったって、猫のおやつじゃなくって
人間のおやつなんですけど~・・。




IMG_2533.JPG

「ほ~れ、ビスケットだよ、いいだろう」

とちょっといじわるをしてしまいました。
「むぅぅ・・・・。ええにおいやないかっ(怒)」


うずうずしています。


IMG_2534.JPG
「に・・においだけなっ・・・」

といってももはや人の話はきいてません・・・。

「えーにおい、えーにおい。えーにおいやのう~~~」
と前足がとうとうでた!!


IMG_2532.JPG
「では、いただきます。」

え!!!一瞬で取られてしまいました・・・。

いつになく真剣な顔なのが情けない・・・。



IMG_2495.JPG
その後、「ごめんごめん、いじわるしただけやから~」
ととりあげるとこの有様。

「なにするんじゃ~!!!(泣)あれはわしのじゃ=!!」
号泣です。

ご・・ごめん、こんななるんやったらもうしません・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライコネン君はまたたび大好きなんですね〜。
我が家はまたたびにもキャットニップにも反応しないんですよ・・
むしろまたたびは嫌いらしい(笑
またたびのおもちゃを避けて通ります(今ではララトラップの一つに)。
チョイス、私も大好きです♪
美味しいですよね〜(^^)
前足でちゃって可愛いですね~。
ぶし URL 2009/04/27(Mon)18:49:30 編集
無題
ぶしさま☆

こんにちは~☆
そうなんです、子猫のときはララたん同様に
無反応だったんですが、1歳を過ぎたあたり
からじょじょにたしなむようになり・・(笑)
いまや「よいよい♪よっぱらい」です。わたしもライも酔うと多少、たちが悪いので家族全員から冷ややかな目でみられていますが(^^;)

チョイスは昔からずっとかわらず愛されていますよね~。おやつなんにしよ~って迷ったらこれにかぎります☆

あまりの前足の速さに、カメラでとらえるのがやっとでした、肉眼でみえないくらいはやかったので・・・・へへへ。
Mitty 2009/04/28(Tue)15:29:53 編集
無題
おやつに必死の顔が…
笑える(^。^) ←ごめんよ…ライちゃん(^_^;)
もしや…
ライちゃんはイヤシマン?
ちなみにうちはパールがイヤシマンです(笑)
うちのコまたたびには無反応です。
なんか…ネコらしくない…と思ってしまう(-_-;)
かえで URL 2009/05/01(Fri)09:54:00 編集
無題
かえでさま☆

へっへっへっへ、ライちゃんは何を隠すこともなくイヤシマンです(笑)おまけに独占欲戦隊、イヤシマンなので(笑)ハッキネンがおやつをほとんど食べられてしまいいつも悲しそうにしています(^^;)おやつのときが一番真剣な顔してるので笑っちゃいますよね~(笑)


パール君ももしや、独占欲戦隊ですか?w
またたびって個猫差があるみたいですね~。
Mitty 2009/05/02(Sat)00:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mitty&momora
性別:
非公開
趣味:
共通の趣味:洋楽/猫好き
自己紹介:
北欧レーサーのお名前を頂戴して
長男(おじ);ライコネン
次男(甥っ子);ハッキネン

そしてスペイン人レーサーのお名前をいただき
三男(これも甥っ子)アロンソ

三匹のもふもふ日記です。



息子(息猫)たちは毎日、なにかしらやらかしてくれます。

猫写真が趣味になったので、どんどんごらんいただけるよう、更新がんばりまーす!

☆☆嫁=Mitty  旦那=momoraです。不定期で交代で日記更新しているので、タイトルに注意!です☆@Mittyのときは嫁が、@momoraのときはだんなさんが書いてます☆☆☆☆☆☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 MItty]
[06/09 かえで]
[05/05 MItty]
[05/04 かえで]
[04/30 MItty]
[04/27 ぶし]
[03/06 MItty]
[02/25 かえで]
[01/30 MItty]
[01/28 ぶし]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]