忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーチ!ビーチ!ビーチ!!

ビーチをみると小さいころから「早く~!!」と体がそわそわします。
まちきれずに荷物もって走り出しそうになります。とくに海の色がエメラルドなのに弱いです。

なので滞在中丸二日はビーチにいました。朝から夕方までたっぷりと。
ときにお昼ご飯をビーチで食べたこともありました。暑かったけど・・・(笑)

クロスワードしたり、本読んだり(群れよう子さんとよしもとばななさんの本読みました)
とにかく泳いだり、思いつきでビニールのマット買ってちょっと沖の遠浅までいってみたり。

ビーチにいく日は朝ごはんのあと水着の上に短パンTシャツで、ABCストアでゴザ(2ドル)
水中眼鏡、おやつ。を買い込んで「今日暑いけど水はいいのか?」と素敵なお店のおじさん☆

77c0c236.jpeg

どのへんにしようかな~。
だいたいみんな10時過ぎにどどっとビーチにでてきます。
9時ごろはまだ砂があったまってないし、(momoraにむりやり連れ出され砂が冷たいとけんかになりました・・・・)



d312f6e4.jpeg
「天国や~」
momoraとやしの木です。

やけどしないようにサンオイルと日焼け止めが欠かせませんでした。
日差しはかんかんだけど
風が涼しくてほんとうに気持ちがよくて

寝てしまいました。そしたら。ちかくのサーフレッスンの呼び込みのおっちゃんがうるさくて目がさめました。。。「How’bout Surf lesson?」「サーフレッスン、ドウ?」
二ヶ国語をあやつるおじさん、必死・・・。そして声でかい・・・・。

203e5147.jpeg
は~い今日のランチはマクドです(笑)
アメリカにきたらやっぱり一度はたべておかないと!!

ハンバーガーのでかさ、ポテトの多さはもう了承済みでした。
しかし。
なぜパイナップル?かなりの量が1パックずつついてました。
ハワイ限定??
メガマックより幅があったきがします。お肉も大判が二枚。

c6fb4c01.jpeg

デュークカハナモク像の前でみんなが写真とってたので
わたしもとってもらいました。

マクドのせいでおなかがでています・・・・(-へー;)





2807d5cf.jpegすごくのんびり、でもおいしいものいっぱいたべて、
新鮮な空気いっぱい吸って、


心と体のおもむくままにすごした1週間。
けんかもせずに、(ちょっともめたけど・・砂が冷たくてw)
毎晩遊びつかれてスイッチが切れて、あさはおなかがすいて目が覚めて。

「あ~・・・あさってから仕事いややなぁ・・」なmomoraの背中。
また一緒にこようね(^^)☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mitty&momora
性別:
非公開
趣味:
共通の趣味:洋楽/猫好き
自己紹介:
北欧レーサーのお名前を頂戴して
長男(おじ);ライコネン
次男(甥っ子);ハッキネン

そしてスペイン人レーサーのお名前をいただき
三男(これも甥っ子)アロンソ

三匹のもふもふ日記です。



息子(息猫)たちは毎日、なにかしらやらかしてくれます。

猫写真が趣味になったので、どんどんごらんいただけるよう、更新がんばりまーす!

☆☆嫁=Mitty  旦那=momoraです。不定期で交代で日記更新しているので、タイトルに注意!です☆@Mittyのときは嫁が、@momoraのときはだんなさんが書いてます☆☆☆☆☆☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 MItty]
[06/09 かえで]
[05/05 MItty]
[05/04 かえで]
[04/30 MItty]
[04/27 ぶし]
[03/06 MItty]
[02/25 かえで]
[01/30 MItty]
[01/28 ぶし]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]