忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。相変わらずの猛暑、天気も今日はすぐれませんがみなさん
乗り切ってらっしゃいますか?


うちはmomoraがダウし気味(仕事が大変で・・)Mittyもなんだか疲れがでて
最近昼間寝込むこともあったので


前からちびちびやってたヨガを朝やってみることにしました。
まだ二日目で恥ずかしいのですが・・・・。


体があったまるし、いらいらしたときにやると頭の中が空っぽになります。
邪念の多いわたしなのでなかなか瞑想はうまくいきませんが・・・ははは。


raisama.JPG
ライ、とっても心配・・いや、見学にきましたぁ。だそうで。

わたしが去年の夏はコアリズムをやってたんですが
そのときもヨガマットをひくといそいそやってきて
少し離れたところで冷ややかとも、生暖かいともいえない目で
見守ってくれていました・・・。


10aa8206.jpeg先生はこのひと、アロンソくんです(笑)
・・・ただひんやりするマットだから寝転んでるんでしょ?



アロ「ち・がーう!!瞑想をしているので、あります!」
ライ「あります。」


a4e7cb6c.jpegうさぎのポーズで目を開けてみたら、
四つんばいになって頭頂部を床につけるんですけど
足の間からのぞいた風景がちょっとドラマチックだったので・・・。

必死に水飲んで、見学は?なライ。




005a05ba.jpegおきあがって後ろを振り返ると
キツーイ目で生徒を監視する(笑)アロンソ師匠(青二才)がw

こわ・・・・。ちゃんとやりますです・・・


「よそみしてないで!きりきりやんなっ!」


23ab57b9.jpegおわったあとは実家の母が分けてくれた
お取り寄せしたという昔ながらの青りんご。

酸味があるりんごなんですが、控えめで
カリッとしてておいしいので、一個丸ごと。
炭酸水と一緒にすい分とビタミンを補給して終了w



ま~いつまでつづくやら(笑)でも朝体動かすときもちいいですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mitty&momora
性別:
非公開
趣味:
共通の趣味:洋楽/猫好き
自己紹介:
北欧レーサーのお名前を頂戴して
長男(おじ);ライコネン
次男(甥っ子);ハッキネン

そしてスペイン人レーサーのお名前をいただき
三男(これも甥っ子)アロンソ

三匹のもふもふ日記です。



息子(息猫)たちは毎日、なにかしらやらかしてくれます。

猫写真が趣味になったので、どんどんごらんいただけるよう、更新がんばりまーす!

☆☆嫁=Mitty  旦那=momoraです。不定期で交代で日記更新しているので、タイトルに注意!です☆@Mittyのときは嫁が、@momoraのときはだんなさんが書いてます☆☆☆☆☆☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 MItty]
[06/09 かえで]
[05/05 MItty]
[05/04 かえで]
[04/30 MItty]
[04/27 ぶし]
[03/06 MItty]
[02/25 かえで]
[01/30 MItty]
[01/28 ぶし]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]