忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年の冬はあったかいのかな?寒いのかな?
とりあえず、先日までの冷えがおさまりましたね。とおもったら雨模様・・・。

でも朝晩冷えるので、猫の部屋をのぞくとこんな茶番が・・・おやおや。

19c6d992.jpeg「マッチいりませんか~ぁ・・・・買ってくれないとうちに帰れないんですぅ」

マッチ売りの少年・・・・。もうすぐオカマ・・・・。

「にゃぁん!にゃぁん!!」(マッチかってくで~(泣)」
と鳴きまわっております。(たぶんかまってほしいだけ)



69ac2dad.jpeg「マッチってなぁに?僕たち冷暖房完備の宮殿に住んでるからさ~」
と温室育ちのイマドキ王子たちが現れました。

宮殿・・・。6畳が宮殿とか・・ものは考えようやね・・・。
冷暖房完備て、飼い主は冷暖房なしの寝室でファンヒーター持込
で寝てますけど・・・(T■T)

「あぁ、召使だから当然でしょ」・・・・・(怒)

5b33e2c1.jpeg
「まっちはな~!!心のともし火や!!!」
マッチ売りの少年ブチギレ。

(いいかげんこのほっかむりはずせや・・・と怒ってました)




ec309ca4.jpeg
とはいえ。

「そんなにいうなら、一個おくれよ」とやさしいハツオにいちゃん。
「ご主人、さすがです!!おありがとうごぜえます!!」

ハツオはあんまり目立ちませんが、実は一番世話好きなんです(笑)
でも誰かの世話を焼いてるところを「ハツオちゃ~んやさしいとこあんじゃん」
なんてからかおうもんなら、むっちゃ怒ります・・・。照れ屋さんなのかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mitty&momora
性別:
非公開
趣味:
共通の趣味:洋楽/猫好き
自己紹介:
北欧レーサーのお名前を頂戴して
長男(おじ);ライコネン
次男(甥っ子);ハッキネン

そしてスペイン人レーサーのお名前をいただき
三男(これも甥っ子)アロンソ

三匹のもふもふ日記です。



息子(息猫)たちは毎日、なにかしらやらかしてくれます。

猫写真が趣味になったので、どんどんごらんいただけるよう、更新がんばりまーす!

☆☆嫁=Mitty  旦那=momoraです。不定期で交代で日記更新しているので、タイトルに注意!です☆@Mittyのときは嫁が、@momoraのときはだんなさんが書いてます☆☆☆☆☆☆
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 MItty]
[06/09 かえで]
[05/05 MItty]
[05/04 かえで]
[04/30 MItty]
[04/27 ぶし]
[03/06 MItty]
[02/25 かえで]
[01/30 MItty]
[01/28 ぶし]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]